にゃ〜

最近久々に会う仕事仲間から必ず
「その後ネコちゃん元気?」
と聞かれます
あたし・・・と言えば・・・ネコ
みたいに思われてるようです^^;


ネコ・・・


例えば・・・
欲しいと思っていたモノが手に入るかもってなった場合
ドキドキ&ワクワクするけど
手に入らなくてもまぁ仕方ない
と踏ん切りがつくものであったりする訳でw


でも・・・
手に入ったモノをやっぱり返してって言われた場合
そのショックと憤りは
なんともいえないモワモワ感だろうなと


4年後のオリンピックを目指すそうなので
頑張って欲しいです
猫ひろし!!!


さて本題w
モワモワして気になっていた髪が
シャンプー変えたらめっちゃサラサラ感
こんなに違うもの???
美容院行ってトリートメントしてもらおうかと思ったけど
もぅちょっと様子見ようかしら^^


PS
よしっ
夏に向けてあたしもダイエットしよぅ!!!