ケータイ・スマホと私

ってブログのお題w
未だに携帯とスマホの違いがヨク分かりません
何と無くは分かってるんだけど・・・
とりあえず
スマホになって充電の減り方が早いので
メールや乗換え検索など
必要最低限の場合以外でスマホを使うことがない
・・・かも?な今日この頃・・・


今日は何だか疲労感に包まれた1日
せっかくのお休み
予定していた予定をほぼクリア出来なかったw


そぅ・・・
最近何だか今日は1日身体がダルかった
・・・ダル・・・
6勝目ってスゴイ!!!


今日は木曜日
今クールのドラマはけっこ観てます


『Wの悲劇』
これを昔薬師丸ひろ子が演じたの???
想像つかないけど・・・w
今日もドキドキしながら観てました


三毛猫ホームズ
マツコ・デラックスが三毛猫にしか見えなくなる件w
犯人がすぐにわかってしまうけど
そこそこはまれてます♪


リーガル・ハイ
とにかくコミカド先生の早口が〜っっっ!!!
リズム感が良くてめっちゃ好き♪


お気に入り3本上げるならこんな感じかしら?
後は・・・
都市伝説の女』もけっこ好きだし
『37歳で医者になった僕』
は紺野先生にイラっとするけど好きなお話かなと^^


眠ぃ〜っっっZzzzzzzzzzzzzzzzzzzz。。。。。