僕らがいた 〜後編〜

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/20120330


後編観て来ました〜!!!
公開からかなり日が経ってたのですいてるかな?と思ってたのに
かなりの混み具合にビックリw



後編は「僕らがいた」って言うよりは
矢野のお話だったなぁと
正直・・・
そんなに不幸にしなくてもEのに><
って切なくなった
こんな状況にいたら『恋』なんて出来ないし
そもそも相手の事なんて考える余裕がないよね
うん
そんな大変な状況を好きな相手には知られたくない
・・・んだよね
若い頃・・・は特に・・・ね・・・
しかも北海道と東京の遠距離恋愛だもの
音信不通になっちゃうのも仕方ない
でも・・・
高橋には辛い事だよね


記憶が思い出に変わる


高橋の中で矢野が思い出に変わった時
もしかしたらコレ・・・
ハッピーエンドぢゃないのかも?
って思ったりしたんだけど
やっぱり最後は・・・(笑
っていうかハナミズキと同じやん^^;


でも・・・
7年間も同じ人を好きってスゴイ事だよね
しかもずっと会えない相手を
しかも音信普通になった相手を・・・
その辺りの葛藤が
高橋の表情とかでちょっと大人になった感が伝わった


個人的には・・・
吉高由里子があまり好きぢゃなくなったw
逆に・・・
比嘉愛未は好きになった♪



PS
これ映画ぢゃなくてドラマでやって欲しかったなぁ