数字の魅力

932年ぶり!!!
日本の広範囲で金環日食が観測されたのが932年ぶりらしいんだけど
932年前って西暦1080年?
平安時代末期??
書物でいうと「今鏡」が書かれた時代みたい
へぇ〜っっっ




あたしは・・・
出かける支度をしながら外を眺めてみたけど
まぶしくて金色に光ってるだけで
リングとか全くワカラズ
日食眼鏡も買ってないと言う用意の悪さw



数字のパワーはあたしには通用せず?
いやっ
そんな事はない!!!
背番号「5」つけてるってだけでちょっと気になるもの^^
何のこっちゃ(苦笑


本田が代表復帰
気持ち新たに?って事なのか
「7」が遠藤の番号だからか「18」は前田にとられたのか
スポンサーがmizunoだからとか
色々噂はあるけど
「4」って守備的ってイメージないけどなぁ
闘もつけてたし
ジェラードだって代表では「4」だしね♪
サッカー選手である以上
やっぱり「10」って思い入れのある番号なんだろうけど
※本田って前に「10」つけたいって言ってたよね?
ベタに「10」つけるより
「4」って意外性があってEんぢゃないかなとか思うけど
「18」本田でユニフォーム買っちゃった人にとっては
なんだヨそれw
って感じなのかしら?!


とりあえず・・・
朴智星が香川を
「テクニックがあり、わがチームの戦力になる選手。
アジアの水準の高さを見せてくれる選手だ」
と称賛していたらし〜
ふむw
一緒にプレーしてるの観てみたいと思わせられる♪
早く決まらないかなぁ^^