決勝・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120520-00000382-yom-soci

ニラと間違えてスイセンの葉を卵とじにって・・・
しかもヨクある事件だなんてビックリw



CL決勝がPK戦までもつれたので寝不足気味w
だからかしら?
今日のさるっちゃは最初身体がだるくてしんどかった
でも汗が出て徐々に快適に♪


・・・でも
なんだろなぁ
思ってるイメージに近いプレーが出来てた頃が懐かしぃ><
一昨年の秋かしら?
あの頃が1番巧くなってた気がする
去年はプレーの先を考えてって事を意識し始めたら
又ヘタクソになって
最近は更に悪化
むしろ初めて間もない頃に戻ってるんぢゃ???
しばらくフットサルするのやめようかな・・・
そもそもあたしが球技をやるなんて無謀な事だった
球技オンチだからw
出来なくて当たり前なのに
続けてるうちに欲が出てきて巧くなれない事にモヤモヤしたり
出来るんぢゃないかって勘違いをしてるのかも・・・
だから少し休んで
楽しければEんだって思いで参加した方がEのかなぁ


なぁんて言いつつ
又週末になったら蹴りたくなってるかもだけど^^;