美容院

行って来ました
カラーで少し黒めにして髪を短くしてパーマかけて・・・
と色々考えていたのに
予約して行ったのにも関わらず
時間を過ぎてもほっとかれ・・・
案内されてもほっとかれ・・・
髪を切り始めても又「すみません」といなくなり・・・


なんだか妙に込んでいて
担当美容師さんが店長さんって事もあって
あっちこっちで指名が重なってる
アシスタントさんが度々指示をあおぎにくる
だからその度に手が止まり・・・


カラーしてカットしてトリートメントしただけなのに
3時間半もかかってたw
パーマは時間がなかった事もあるけど
カラーと同じ日にはしないほうがいいですよって言われ断念w
次回パーマかける時に色々試せるように?
なじませカットをしてもらった程度なので
髪型はほぼ変わってませんw
でも・・・
色を少し落ち着かせたので多少変わったかな???
更にトリートメントで5種の栄養をしっかり入れてもらったので
見た目も触り心地もE感じ^^


最初の予定とはちょっと違った仕上がりにはなったけど
ぼちぼち満足♪
・・・って事で^^