あぁ

もぅあたし頑張れないよ


映画『ガール』の中で由紀子がつぶやいてた台詞
あたしも実はヨク使うw
頑張ってる時にはわからないんだけど
ふと立ち止まった時とか
つまづいた時とか
なんか虚しく感じちゃうんだよね
焦燥感に襲われたりするんだよね
でも・・・
立ち直れてなくても明日はやってくるし
頑張らなくちゃいけないし・・・


生きてくって大変だけど人生って結局のところ
その繰り返しなんだろぅなぁと


はぁっっっ
・・・るよコイ・・・
ため息をつきたくなったら
そぅつなげよう♪
(by ドラマ『スープカレー』)
って春はキタばっかだけどね^^;
っていうか今は春なの?
それとも初夏?


今日で5月も終わりだよ〜っっっ
悩んでいても苦しんでいても月日は立ち止まってくれない
さぁてと
あたしも又明日から頑張ろっと♪