17年

昨日の代表戦を観ている途中で流れたニュース速報


菊地直子身柄を確保』


とにかくビックリした
でも・・・
手配書の写真と全然違う容姿なのに
「似ている人がいる」
ってなんで思えたんだろぅ
・・・不思議だw


確かにサリン事件やら何やらに関わってた人かもしれないけど
そもそも若い頃の事だし
本当に何も知らなかったのかもしれないし・・・
逃げた事は良くはないけど
それでも質素にそして真面目に暮らしていたのだし
そのまま静かに生活させてあげても・・・
なんて事を思う自分もいる


17年・・・
あたし17年前って何をしてたかなぁ
しかもこの事件の事
あんまり覚えてない
そぅ・・・
覚えてなぃ
その位17年って長い時間なんだもの
・・・ねぇ・・・


更に今日のワイドショーを賑わした事件


『高島離婚裁判』


なんでこんなに言ってる事が食い違ってるんだろ???
って思うけど
何だかここまでやると切なさと通り越して
何だか滑稽な感じがしてしまう


築きあげるのは大変なのに壊れるのはあっという間


あぁ本となんだなとw



でも・・・
こんな状態でも
「まだやり直せる」
と言える美元さんの精神状態ってどんななんだろ???