AKBに学ぶ?

家に戻ってテレビで総選挙なるモノを観た
正直生放送するの?
世の中そんなにAKBで回ってな・・・


・・・回ってたw
最近のAKBの社会現象を考えたら妥当な生放送なのかも


社会現象・・・
この間美容院に行った時にも受付に
『当店は小嶋陽菜を応援しています』
って書かれてた
待合室で待ってる間雑誌を開くと
篠田麻里子大島優子小嶋陽菜前田敦子や・・・
テレビだけでなく雑誌までをもジャックしてたAKB・・・
確かに社会現象だw


そんなAKBの総選挙を観ていて
観ていてと言ってもナガラ観だけど^^;
上位の人はやっぱりコメントがしっかりしてるなって思った
ちょっと長いなぁとも思ったけど
本音を交えてたり感謝を伝えてたり・・・
何となく観てただけだったんだけど感銘してる自分に驚いた


個人的には篠田麻里子が好きですが
大島優子のこの写真の笑顔めっちゃ素敵だなぁと



そして・・・


舞台が終わるといつも思うんだけど
そろそろ世代交代しないとダメかしら?
あたしがいると下が育たないかしら??
そろそろ引退しろ???
とか思われてるかなとか
色々考えこんだりしちゃうんだけど
うん
もしかしたら
そぅぢゃないのかも・・・


・・・なぁんてね^^;


あたしも・・・


笑顔で卒業できるまで頑張ってみたいと思った!!!