ファイナル・ジャッジメント

昨日のAKB総選挙の話題で盛り上がるランチタイム
「4位は篠田がよかったなぁ」
「うんうんあたしも思う♪」
「でも選挙なら1人1票ぢゃなきゃ意味なくなぃ?」
「確かに!!!」
などなど・・・
みんな思う事は同じなんだなぁとw


さて本題・・・
昨日『ファイナル・ジャッジメント』観て来ました
何となく時間的に合う作品がコレだったので観ちゃったんだけど・・・


しくじったw
これ・・・
お金出して観る作品ぢゃなかった><
っていうかコレ宗教モノ
関係者っぽぃ人しか観てない・・・
しかも内容がひどいw
酷すぎる〜っ><
更に!!!
神修行のシーン?で『ツリーオブライフ』的な映像が流れたの
あの意味不明なシーン
今思い出すだけでもぞっとするのに・・・
又あの悪夢の時間が流れるのかと思って冷や汗モノだったw


映画も舞台同様
脚本で完成度がほぼ決まるんだなって判った



映画を闇雲に観るのも考えものかも・・・
これからはきちんと予習しようと思いました><