大快晴

日曜日なのでフットサルの日です♪
でも・・・
最近日曜日になると体調が余りよくなぃ><
なんで???
なんで???
なんで〜っっっっ><


とは言ってもボール蹴ってるうちに具合が悪かった事を忘れてる
・・・事が多かったり^^;


今日は夕方からのフットサル
やっぱり昼過ぎ位から頭が痛くてお腹が痛くて胸がモヤモヤしてキタ


・・・なんでなんだろ・・・


いつもフットサルの時
自分の体力以上に動いちゃうトコあるから
もしかして
「セーブするんだよ」
的なお告げだったり???


・・・かどうかはわからないけど
今日はいつにもまして体調悪く・・・
コートに着いた時にはグッタリする位だった


蹴り初めてもあんまり良くならなくて
・・・っていうか
天気予報が雨だったクセに・・・の大快晴w
しかも30度だなんて言う夏日
そりゃ〜体力的にもきついわけで・・・


そんなこんなだったけど
1時間位したら徐々に体調も良くなり久々に楽しく蹴れたなと♪
いつもミスが多かったり自分のプレーに納得いかなくて
凹んでたんだけど
なんだろ
今日も確かにミスは多いシュートははずしまくりなんだけど
なんか楽しかった
そっ楽しかったのだ!!!
楽しければ全てヨシ♪


暑さで汗もめっちゃかき
3時間がっつり走って心地よい疲労
明日からの仕事に備えて今日はユーロも我慢して早く寝る事に・・・


ってもぅこんな時間や〜っっっ><


PS
雨が降ったらF行こうかと思ってたんだけど
予報を裏切り大快晴・・・
だったので今年は開幕に行けなかったなぁ
でも・・・
何だか今年はFも関東も
イマイチ興味が持てなかったりしてるあたしがいます・・・


あれ?
もしかして・・・
ユーロが楽しいから・・・
だったりするかしら???