ミッシングId

Fリーグが開幕
毎年欠かさず行く開幕戦・・・
今年も行くハズだったんだけど
ユーロ観てたら寝坊した><
なので・・・
1試合目の名古屋の試合が観れない
リカルジーニョ名古屋に戻って来てるの?
だったら観なくちゃ
・・・と思っていたので
何となくテンション下がって・・・
ってな訳でずっと気になってた映画を観に行ってキタ



ミッシングId


両親と幸せに暮らしていた高校生のネイサン
捜索願いの子供たちのサイトの中に自分の写真を見つけ・・・
その瞬間から歯車が少しずつずれ
命を狙われ自分を取り巻くすべての人を事件に巻き込んでしまう
・・・って感じのストーリー
出生を調べてく冒険ストーリーのようで
真実を追い求めて悪と戦うアクションもののようで?



内容的にはぼちぼちかなぁ
細かい無理やり感を覗けばそこそこ面白いんだけど
高校生って途中まで気付かなかったw
っていうか
高校生にしては色々問題があるような・・・ないような・・・



結局謎は謎のままなトコもあったけど
単純に観れたらドキドキできて楽しいかと♪


浦和勝ったね〜!!!
今年は余裕で勝てるかと思ったのに
ロスタイム?
梅ちゃんナイスシュート!!!
大阪遠征の方・・・
雨の中お疲れ様です!!!
あたしはネットでヌクヌク観てました^^;