ベスト8

台風一過な快晴だった1日
暑かったですね〜
暑かった・・・
あつ・・・
あつい・・・
熱かった・・・


EURO〜っっっ
いよいよベスト8が決まったのだ!!!
そしてあたしの身体も徐々に欧州時間に慣れてきました ←オイコラw
今ダイジェスト観てました
はぃ・・・
現在朝の5時です^^;
仕事は8時からです
でも眠くないです
はぃ
欧州時計になりつつありますね〜♪


・・・話変わって・・・


グループA
チェコギリシャ


グループB
ドイツとポルトガル
まさかのオランダ敗退・・・


グループC
スペインとイタリア
毎試合ハラハラしたけど結局堅い結果だった^^;


グループD
イングランドとフランス
ウクライナ・・・
シェフチェンコ最初で最後のユーロになりました
足でシュート決めるの観たかったけど ←オイコラw
やっぱりシェフチェンコ様はシェフチェンコ様だった!!!
※何のこっちゃ(笑


あと少し欧州時間が続きます
予想ではドイツ優勝って思ってたけど
どぅだろ
決勝はスペインvsイタリアかもとか
もしかしてイングランド・・・フランス・・・チェコ!?
想定外の結果になりそぅだったり
なって欲しかったり・・・
とりあえずワクワクはしばらく続く♪