慣れた?

雨予報が出ていたから傘を持って出かけたのに
結局降らなかったなぁ


ちぇっ天気予報に騙された〜っっっ


そぅ・・・
騙されたと言えば
小沢さん
本当に離党するのかしら?!
でも民主党って選挙前に言ってた事全く守ってないものねぇ
ウソばっかりだった


騙された〜っっっ


って感じになっちゃうよね
誰がなってもどこが政権とっても
日本の政治は何にも変わらなぃって思ってる派のあたしだけど
それでもあまりにもひどいんぢゃない?
って感じになってきてる今日このごろ



あたしは小沢さんって嫌いぢゃない
なんかやってくれそう
今いる政治家の中で唯一そぅ思わせてくれる政治家
ちょっと期待してみる



PS
今日は4人の先輩方から
「仕事慣れた?」
と声かけて頂きました
「ようやく何とか」
と応えるあたし
うん
ダイブ慣れてきたかなぁとか思い始めれてる
通勤電車にも仕事場にも
仕事場の雰囲気にも^^