半分が

そっか
もぅ7月なんだね〜(驚
って事は・・・
1年の半分が終わっちゃったって事!?
はっはっ早い〜っっっ
上半期・・・
振り返ってみても何だかあっという間に過ぎただけで
何かコレをやったよ
とか頑張ったよってものが出てこないw
う”〜っっっ
こんなんぢゃダメだ><
気を入れなおして頑張らねば!!!


・・・と気合を入れなおす前に・・・


ユーロが終わると次に来るのはオリンピック〜!!!
・・・って事で
このまま国内時差ボケのままいっちゃう〜ぜ〜♪
・・・的なのもアリかしらと^^;


さて・・・
オリンピック代表選手が発表された


GK
権田修一FC東京
安藤駿介(川崎)


DF
徳永悠平FC東京
吉田麻也VVVフェンロ
山村和也(鹿島)
鈴木大輔(新潟)
酒井宏樹ハノーファー
酒井高徳シュトゥットガルト


MF
清武弘嗣ニュルンベルク
村松大輔(清水)
東慶悟(大宮)
山口螢C大阪
扇原貴宏C大阪
宇佐美貴史ホッフェンハイム


FW
永井謙佑(名古屋)
大津祐樹ボルシアMG
齋藤学横浜FM
杉本健勇(東京V)


ふむw
元気が選ばれなかったのは残念だけど
どこかで当落線上かなぁと思ってた部分もあった
でも濱田もかぁ
OA枠ココポジで2つつかうんだもの
仕方ないかぁとも思うけど・・・
あっ大迫もダメだったのねぇ(驚
っていうか・・・
守備力は上がった感はあるけど何だか得点源が・・・
これでゴール奪えるのかしら???