ぶりかえす

最近天気予報が余りにも当たらなかったし
今日も「降る」って言いながら「降らない」んぢゃ・・・
って思ってた


なんか・・・
久々に雨が降った気がしたのは気のせい???


そぅいえば今日地震があった
けっこ大きかった気がしたけど
震源地が東京湾・・・
仕事がまさに東京湾の埋め立て地にいるあたし
都内は震度3だったみたいだけど
けっこ揺れた
怖かった〜><
・・・って近くにいた子が騒いでたw
あたしは地震で騒いだりするようなかよわぃ女子ぢゃありません^^;


さて本題w
小沢さんの離党ってどぅなんだろ
今更と言うか・・・
無責任すぎると言うか・・・
う〜ん
他の方法で立ち上がって欲しかったなぁ
とあたしは思ってしまうんだけど
鳩山さんのコメントもなんだかなぁ
・・・で何???って感じ・・・


「平成21年の衆院選マニフェストの表紙を飾ったのは(代表だった)私だ
その私が『消費税増税はやらない』と宣言し
政権交代が実現できたのはまぎれもない歴史的事実だ
その政策は今でも間違っていない」


実現は歴史的だったかもしれないけど
実質ウソだらけだしw
間違ってないなら今は一体なんなんだろ???


PS
女子の8割が「ツキイチウツ病予備軍」なんだそうですw
症状に思い当たる事の大いにあるあたし・・・