じゅ〜ど〜

今日も残業あったのになぜかあたしだけ早くあがれて・・・
「らっきぃ♪」
と家に帰ってテレビつけたらちょうど柔道
女子が57キロ
男子が73キロ
ルールはいまいちわからないけど
柔道って結構観ると楽しいのよね^^
って事で観始めたらどんどんはまってた



松本薫選手!!!
あの攻撃的な目が好き!!!
っていうか
毎試合ドキドキさせられて目が離せなくて
観てるだけなのにあたしが疲れてて・・・笑
金メダルおめでとうございます!!!
圧倒的な強さを観た
っていうか
技術だけでなく全てにおいて!!!
勝つんだって思いと
柔道が好きって思いと・・・
めちゃめちゃ感動したヨ
あたしも柔道やりたぃ〜!!!



中矢力選手
勝戦・・・
残念だったけど最後まで金メダルに拘ってた気持ちが前面に出てて
戦うってカッコEなって思った
日本の柔道の偉大さを感じた気がした



男子体操・・・
完成度っていうのか
集中力っていうのか
何かが足りなかったように感じた男子の体操
それでもなんやかやと銀メダル!!!
すごい事だと思った
・・・けど
内村選手のコメント
「正直4位でも2位でもどっちでもヨカッタ」
ってコメントは何となく理解できるなぁって思った
前回のオリンピックからメンバーが一気に変わって
きっと精神的にも抱えるモノが大きかったのかもですよね
個人では本来の内村選手の演技が観れたらEなぁって思います^^


って事でそろそろ寝ないとあたしが倒れるぅ〜><