祭典の採点・・・

今朝もずっとオリンピックを観ていたので
なんやかやと昼頃までまったり
まったりしながら昨日の磐田戦の録画を観る


あれ???
サイスタで観た感じよりめっちゃE試合してるやん!!!
いやいや
かな〜りE試合してるやん!!!
なんだろ
ココ数年・・・
試合をしていきながら成長する
・・・よりも後退するチーム状態だった風だったから
ちょっとビックリした(笑


でもってグラマード浦和へ・・・
17時から赤サポでの3時間フットサル♪
この時期の夕方・・・
まだまだ暑い〜!!!
ってな訳で・・・
めっちゃ疲れた〜!!!


でも・・・
楽しかった♪
ゴールもアシストもそこそこ決められたし


さて・・・
終わって早速オリンピック観戦♪
柔道・・・
判定って一体なんなんだろw
男子66キロ級準々決勝 
青3から一転しての白3
なにそれ!!!
そんなんアリ???
確かに観ていた限りでは白が優勢だったように思ったけど
それでも1度は決定くだした勝敗を・・・
判定の判定だからって・・・


]


勝って嬉しい気持ちもあるけど
相手韓国だし・・・
でもオリンピックだよ?
4年に1度の祭典だよ?
選手の気持ち考えたら「そりゃね〜ヨ!!!」って感じっしょ!?


なんなんだろぅ
もぅ少しわかりやすく
でもってスッキリする判定のルールを設けて欲しいなと思う



オリンピックに関して言うならば
サッカーへの期待度とか興味度とかあたしの中でそんなに高くないので
vsモロッコ
ほぼ観れてない・・・
に近いんだけどなぜかゴールシーンはがっつり観れたw
ふむw
スペインより手強いように感じたのはあたしだけ???
でもまぁ勝ってヨカッタ
・・・のかな
決勝T進出おめでと〜


仮眠して少しスッキリしたので今から競泳の決勝を観届けなくちゃ♪