カツコト

「運がヨカッタだけ」
とスペイン人に言われるU−23代表
「優勝するにはふさわしくない」
とブラジル監督に言われるなでしこ・・・
日本サッカーなめられてますねぇ(笑
だったら・・・


なめまくってやれ〜っっっ!!!



ナイスシュート!!!



文句は勝ってから言えっ!!!
とあたしは思うw
って勝ってれば相手の事なんか考えないかな^^;


とは言っても・・・
随所随所に日本らしぃEプレーは観れたかなと
って後半は寝ちゃってましたが^^;



柔道・・・
金メダルで終わって欲しかったけど1本勝ちは気持ちヨカッタ♪
決勝でも観たかったなぁ^^;


一方男子・・・
「次につながる負けがない。怖いなら試合するな。辞退しろよ!!」
と監督が言ってたけど
何となくわかるかもw
観ていてモヤモヤしたもの・・・


競泳女子メドレーリレー!!!
観ていて自分も泳ぎたくなった!!!