vs東京

「まさか東京にまけるなんて・・・」
「前半はE展開だったのに・・・」
「あれ?今日負けてなかった」
・・・と勘違いするような試合内容だった事は間違いないw


槙野が先週の試合について
「今までの浦和なら得点した後守りに入ってしまっていたけど
今日の試合の後は・・・成長したなと・・・」
と言っていた
あら?
今日の試合そのまんまぢゃ???


審判の酷さも手伝ってた感はあるにせよw
前半と後半で全く違うチームになりすぎる
・・・って言うのは今に始まった事ぢゃないかw
でもなんだろなぁ
前半ヨカッタ浦和と
後半ヨカッタ東京と
そのまんま得点に現れているという見事な試合だったなぁとか感心したりw
東京の後半の交代の切り方が早くて気持ちを感じた
でも浦和の交代は果たして・・・


サイドがやられすぎていたのはわかったけど
ウガの存在感が後半全く無かった
代わりに石川とルーカスがイキイキしていたw
だからかどうか・・・
啓太が翻弄されていて
前半啓太の存在がめっちゃ活きていただけに・・・
っていうか
交代で入った野田が入った最初のプレー
あまりに軽くないかぃ???
この子は何の為に交代したか分かって出てきてるんだろうかと
ちょっと疑うレベルのプレーだったんぢゃ・・・


達也が入った時はちょっとゴールの匂いがして可能性を感じたけど
今日のポポは・・・
元気がかなり下がって守備もしていたのに比べると
前線で孤立w
あれぢゃ囲まれて終わりよねぇ・・・
元気は元気で
「なんで撃たないのぉ><」
ってシーンがけっこあったし・・・



梅ちゃんは・・・
最初は良かったんだけどなぁ
後半はスタミナ切れ?
プレーが雑になってきてた
柏木王子とは又違ったタイプで個人的には
「おぉ〜っっっ」
って思っていただけにちょっと残念・・・
・・・の前に
最近マルシオが調子悪そうに思えるのはあたしだけ???
う〜ん
今日はゴール決めたから印象薄く感じるかもだけど
かなり悪いんぢゃないかなとか感じるw
持ちすぎだったり
外しすぎだったり
倒れすぎだったり・・・
あんまり今のマルシオは好きぢゃない><
実は暑さに弱いとか・・・


ふぅっっっ
何だかスッキリしない試合だったなぁ
せっかくのメモリアルだったのに・・・
っていうかメモリアルだからこんな試合???


エジに決められていたら
かなりのメモリアルになっていたなとか思いつつ
ギシのぽよぽよっぷりにビックリしつつ
やっぱり今の浦和は柏木王子がいないとダメなんだなって思った


先週の試合であんなに成長した感を魅せた浦和が
まさか1週間でこんなに後退するとわ・・・



なぁんてモヤモヤを吹き飛ばしてくれたオリンピック♪
男子のサッカー
まさかのベスト4!!!



エジプトがちょっと可愛そうになったけど
斉藤学って何で選ばれたんだろうとか関係なく
男女共にメダル圏内ってスゴイこっちゃ〜♪
でもって
競泳のメドレーリレーも男女でメダル!!!
これもめっちゃ感動やわ〜!!!
男子は北島がめっちゃ頑張ってた



メダル持って帰れてよかったネ^^



でも個人的には女子のメダルが相当嬉しい!!!