vs鹿島

サイスタに着くと同時に豪雨・・・
ショップのテント内へ非難・・・
ふぅっっっ
さすが鹿島戦!!!
試合前から何かが起こるよ
・・・的な現象・・・
そぅいえば何年か前のaway鹿島戦の落雷を思い出す
あの日もこんな真夏日だったなぁ
Awayだったけど


浦和vs鹿島
 2−1


鹿狩り!!!



勝った〜!!!
連敗だけは避けたい1戦
前半を2−0で折り返した時に少しイヤ〜な雰囲気も覗かせつつw
でも後半はやっぱり・・・



ではあったけど・・・
何はともあれ今日はしっかり勝てたのでヨシって事で
簡単に箇条書きレポート^^


・あれ?小笠原がいないw
・試合前から『We are Reds』はトリハダ!!!
・ゲンキの1トップの動きが固定されてきた?慣れてきた?
・めちゃめちゃヨカッタんぢゃないかなと♪
・よくも悪くも啓太w
・ウガのウガゾーンからのウガガガシュート(笑
・鹿島って外人が良くないのかw
・っていうか大迫ww
・けっこう感情爆発タイプ?
・ゲンキのシュートは大迫がピッチにいる時に決めさせてあげたかった
・サイドチェンジが多く
・ピッチをワイドに使えていた♪
・永田と啓太のドリブル
・珍しく柏木の交代・・・
・本人申し出だったみたいだけど大丈夫かしら
・3点目が取れたらもう少し楽になれるのになぁ・・・後半・・・
・子供のふとした意見って的確だなと
・でもたまに残酷w
・後半途中「ウガジン運動量オチタねお父さん」とかwww
・後半にゴールが決まらない
・っていうかほとんどボール持ててなかったんぢゃ?
・落ち着かなくなる・・・後半・・・なんで><
・前半と後半で違うチームになるのが最近の主流・・・的なw



そんなこんなでも勝ったから全てヨシ♪
Home&Away
鹿島から2勝ですなぁ
よしゃよしゃっ!!!