アジア情勢・・・

久々に金曜日の夜のフットサルに参加して来ました
1年以上振り???
知らない人もいたり
某チームのユニフォームが変わっていたり
カルチャーショック〜っっっ
って程ぢゃないけど^^;
月日の流れをうっすら感じた今日
2アシスト2ゴール
2時間5チーム回しのフットサルだったので
ボチボチ頑張れてた感じでしょうか^^


さて・・・
平日夕方放送されてる韓流ドラマ
『ラブレイン』
にはまるあたしです
ふと深夜放送観ていたら


こんな時に韓流ドラマ(ラブレイン)を放送するなんて無神経だ!!!


ってういう声がフジテレビに届いているらしぃんだけど
ドラマを楽しみにしている人もいるし
※あたしもその1人で・・・><
それとこれとは関係ない!!!
・・・とあたしは思う



この件についてFIFAが調査を始めたらしぃ
そもそも・・・
反日なら何でもあり」
って思っている国民の考え方がどうなんだろうとも思うw


っていうか
竹島』問題が沈下していない上に香港との『尖閣諸島』・・・



こんな時に便乗って・・・