名付け親

いつもギリギリの時間で行動する朝なのに
今日はなぜか少し余裕があって
キッチンとトイレの掃除をして出かけて
家に戻って洗濯をして・・・


どうしたあたし???
何をそんなに張り切ってるんだ???


朝から頑張りすぎたせいかご飯食べたらダウンZzzzzzzzzz。。。
仕事もして家事もこなす女の人ってスゴイんだね
毎日これが当たり前なんだもの・・・


まぢ尊敬です!!!


そんな体力のなさそうで実はそうでもなぃ
・・・と思っていたけど
最近は落ち気味だなぁとしみじみ思うあたしは
今日20日だとばっかり思ってました
えっと・・・
日にちを間違えてましたw
毎日ブログ書いてるのに日にちは確認してなかったのだろうか・・・


さて本題♪



和歌山県白浜町のレジャー施設「アドベンチャーワールド」は21日
今月10日に生まれたジャイアントパンダの赤ちゃんを23日から一般公開すると発表した
また名前についても一般公募する


パンダの赤ちゃん産まれてたんですね^^
って事で・・・
名前を考えてみよぅかなと♪
やっぱり・・・


こちぃ


でしょうか(~0~)