ラブレイン

最終回でした
最初観た時には「なぁんか古臭いドラマだなぁ」って感じで
「はまる程ぢゃないかなぁ」
なぁんて思ってたんだけど・・・
なんのこっちゃ
結局はまてったし(笑
毎日帰って録画を観るのが楽しみな毎日だったなぁ♪


http://www.fujitv.co.jp/hanryu/loverain/



韓国では演技の質の高さで好評だったのに
なぜか低視聴率だったみたぃ
う〜ん
確かにありきたりで韓流っぽさ満載だったけど
あたしはドキドキしたなぁ
っていうか
イライラしっぱなしだった後半は特にw
そぅ
ありきたりな展開なのにねぇ(笑



最終回はちょっとイマイチ感があったけど
ハナが出会った頃とかなり変わってて
恋ってスゴイなぁ
とか普通に感動してる自分がいたり^^



でも・・・
ソノには幸せになって欲しかったなぁ
めっちゃE人だったもの
っていうか韓国でもお見合いってあるんだなと(驚


最後・・・
ユニとイナがハッピーエンドでヨカッタ!!!


又ドラマ始まらないかなぁ



PS
最近ちょっと文章が手抜きかしら・・・^^;