もわもわ

毛先がパサパサして
カラーもダイブ色落ちしてきてたので
早く美容院に行かなくちゃ
・・・と思いつつもなかなかいけなかったんだけど
土曜日にようやく美容院に行って来た
・・・んだけど


う〜ん


傷んだ毛先を全部切ったら変な長さになって
っていうか
変な長さにならないよぅ相談したはずだったのに><
カラーもなんだか顔に合ってないかのように浮いてる感・・・
美容室変えたのが良くなかったのかな


せっかく美容室に行ったのに
なんだかよりモワモワしててよりモサモサしてて
短くしすぎてはねる


髪が巧くまとまらない時ってそれだけでイライラして
仕事してても心ココにあらずw
っていうか
仕事が全然楽しくないって言う
子供か・・・


はぁっっっ


あたしって昔から全然変わらない
中高生の頃も髪が朝モサモサして休んだ事があったw
中高生ならかわいいけど大人になってやると・・・


もぅ1回美容院行ってこようかなぁ


http://www.fleague.jp/news/detail.jsp?id=20120826-00


週末オーシャンアリーナカップが行われたみたい
勝戦は相変わらず
名古屋vs大阪
他のカードっていつになったら実現するんだろぅ
って位にいつもこのカードだなぁ・・・
でもって勝ったのも名古屋
3連覇達成
早く名古屋を破るようなチームが出てこないかしらw



W杯組み合わせが決まりました!!!
・日本
ポルトガル
・ブラジル
リビア


又もブラジルと同組w
4年前と同じ
でも予選でブラジルが観れるんだもの
ヨシヨシなのかしら・・・
今年はカズが代表に選出されるみたいだから
きっと民放でも放送されるよね^^


楽しみ楽しみ♪