1ゴール

今日はシュンキを応援しに千葉遠征を考えていたんだけど
友人Mちゃんからのお誘いでフットサルへ
ゲーム会と言うかミニ大会と言うか・・・
16時からと言う微妙な時間でめっちゃ暑かったけど
女子が多くて個人的にはとても楽しめました♪
そぅ
観てお勉強です!!!



5チームで2コート使用しての総当りエンジョイモード1時間と
予選コート・決勝コートと分けて戦う大会モード1時間
総当りは和気藹々と出来たんだけど
大会モードになったら
みんなかなり本気w
当たり負けとかの非ではないレベルで負ける自分・・・
でも!!!
1ゴール決めましたよ♪
右サイドでパスを受けてちょっぴりヘナチョコなドリブルして
右の隅っこにシュート!!!


決まった〜♪


1ゴールだけだったけど
こぅいぅ緊張感の中で決めれるって事が大事
っていうかめちゃめちゃ嬉しかった!!!
・・・のでヨシヨシって事で^^


助っ人参加してくれたYさん・うまつぐ・Oさん
ありがとうございました〜&お疲れ様でした!!!


PS
ホーム初戦で決めるなんてスゴイ事だよね〜!!!
ファンの心をがっつりつかみましたなぁ^^





スカパー入ろうかなやっぱり・・・