あなたへ

水曜日でレディースディだったので予定と予定の間の時間に映画鑑賞
時間的に「あなたへ」と「海猿」のどちらか・・・
ちょっと悩んだけど「あなたへ」を観る事に!!!



妻の遺言の願いを叶えるために富山から長崎に車で向かうんだけど
その間に出会う個性豊かな人々と触れあいながらストーリーが展開されていく
・・・んだけど
ふとした事で妻との想い出がリンク
っていうか
このリンク部分が唐突だったり
全く現在と変わらなぃ風貌だったりで少し理解するまでに時間がかかった
・・・けど
ほのぼのとした時間の流れがとても心地ヨイ作品でした



ビートたけしなんかあるなぁと思ったらやっぱり!!!
・笑える設定ぢゃないハズだけど笑えたなぁと^^
佐藤浩市・・・なるほど!!!
・意外な展開だったけど途中から何となく匂いがあった
・そぅいうのもアリなんだなぁと
・ハト・・・ねぇ・・・
・草なぎの素直で明るい役柄もスゴクヨカッタ
高倉健が静なだけに動がスゴク活きてた
・田中裕子って歌うまいんだ!!!
・奥さんの遺言の意味がなんとなくしっくり来なかった



思っていた通りの雰囲気だったけど意外な結末が待っていた
ちょっと引き込まれてた


っていうか
観ていた人の年齢層が高かった
きっとあたしが最年少(笑