夏バテ

朝はそこそこ涼しいしカレーなのでボチボチ食べれるんだけど
お昼になると食欲がなくなります
お弁当は最近前より小さめに変えたハズなんだけど
半分近く残してしまいます
相当重症な夏バテでしょうか・・・


さて・・・
今日はヤングなでしこ準々決勝vs日韓戦!!!
仕事が忙しかったので
帰ったらもぅ後半が始まってた・・・



3−1


平日だってのに2万4000人超ってスゴイこっちゃ!!!
国立だった事もあるだろうけど
そこらのJリーグの試合より集客力があるw
前半はゴールシーンしか観れてないけど
後半・・・
ゴールはなかったけど韓国との力の差は歴然だったように感じた



っていうか・・・
韓国ユニは白なんだからインナーは着て欲しいなと思う
黒や青いパンツが透けてたりが見えるのって
あんまり気分Eものぢゃない
美しくもない
確かに暑いかもしれないけど
それでも・・・ねぇ・・・
気にならないものなのかしら?!
う〜ん



田中陽子4試合連続ゴール』
すご〜い!!!
って思ったけど
神戸ではベンチにさえ入れてないんだって(驚
確かに神戸は代表選手が多いけどベンチにさえ入れないなんて・・・
なでしこのレベルの高さを感じた



PS
夜寝る前にこんなに水分摂るから寝汗かくのかな