1−0

残業をお願いされたけど
「今日は用事があって」
と断りさっさと帰宅
って言うかテレビ観戦なんだけどね^^;



日本vsイラク
1−0



前田のキープ力はサスガだなぁとか
川島やっぱスゴイとか
清武と本田も決めれてたらなぁとか
遠藤ももぅベテランかぁとか




勝った事は満足だけど内容は・・・
ってな事を選手も言ってたけど



FW交代の選択肢がハーフナーと元気だけなんだなぁとか
でもってハーフナーなんだw
・・・とか
ザックがジーコと握手してないとか
本田はイタリア語が話せる?とか
香川の腰痛とか
でも今日の岡崎ヨカッタねとか
勝ったのでとりあえずヨシ



っていうか・・・
オーストラリアが負けて2位以下は大混戦w
まだまだイラクにも可能性があるんだなとか



とりあえず・・・
今日は喉が痛くて辛かった
・・・何だか疲れた・・・