2012年の秋、やってみたいこと

ってブログのタイトルなんだけど・・・
まだまだ暑すぎて
特に今日は暑くて暑くて『秋』なんて言葉に現実感が無いw
飲んでも飲んでも喉は渇くし
食欲はあんまりないし
それでも痩せてなんてくれないし><


そぅなの・・・
大丈夫大丈夫って思ってきたけど
ううん
気付いてない振りしてたけど
ダイブ・・・
ダイエットが必要になってきた感・・・


なので・・・
秋になったらやりたいのは『肉食べ放題』かなぁ(笑



明日はイラク
サイスタかぁ
行きたかったけど仕事だしテレビもまにあわなそぅ・・・


PS
民主党首は野田さんが再選有力らしいけど
あたしの中の民主党って
身内で足の引っ張り合いをしてるイメージしかなぃw