さて

朝から「今日は金曜日だぁ」と勘違いしていたこちぃです
さて・・・
なんで間違えたのかしらねぇ^^:


お昼休憩中ふと携帯を見たら
こちぃパパから着信が!!!
なっなっ何年ぶりだ〜???
って位に久方過ぎて
「生きてるのかしら?」
と妹と冗談で話していた位に久々過ぎて
本当に久々の久々のひさびさで・・・
とにかくビックリした訳です
そんな久々の父からの電話
ビックリすると同時に
「何かあったのかしら?」
驚きと共に心配も・・・


電話をかけてみる


電源が入ってないw


次の休憩に携帯を観ると又父からの着信


電話をかけてみる


電源が入ってないw


ん〜っっっ


仕事が終わって携帯を観る
もしかして・・・



♪しろやぎさんからおてがみついた
くろやぎさんたらよまずにたべた
しかたがないのでおてがみかいた
さっきのてがみのごようじなぁに♪


・・・的な感じでみたび着信・・・の履歴はなく・・・


ないけど電話をかけてみる


電源が入ってないw


・・・・・・・・・・


妹に連絡する
「一体どんな用だったのかねぇ」
「うん・・・」
「本人からだったのかな」
「もしかして何かあって代理で誰かがかけてきたとか・・・」
「えっ・・・」
「まさか・・・」
「ねぇ・・・」


結局解決しないままで今日が終わっちゃう
・・・明日又電話けけてみよぅ
っていうか
明日又妹と会うのでその時に一緒にかけてみよぅ
うん
そぅしよぅ
きっと何事もなく
「元気かなと思ってかけてみただけだよ」
なぁんて声が聞けたりするんぢゃないかなとか・・・
なんやかや色々考えちゃうけど
仕方ないから考えながら寝よぅと思います


おやすみなさいZzzzzzzzzz。。。