白雪姫と鏡の女王

白雪姫と鏡の女王
観て来ました!!!



ジュリア・ロバーツの意地悪な継母を観たかったんだけど
白雪姫がスゴク綺麗なのに
人生自分で切り開くわよ
っていう現代っぽぃ感じがスゴク良かった



王子も王子で・・・
白雪姫との出会いは最悪
王子が白雪姫に助けられるって言う(笑
しかも・・・
惚れ薬で女王を好きになるシーンが爆笑〜♪
子犬用だなんて(笑
王子も王子の殻を破ったなぁって感じで良かった!!!



ただ・・・
もう少し意地悪そぅなジュリアロバーツが観たかったなぁ



展開的には少しファンタジーを崩してあって好きかも♪
女王の話よって始まるんだけど
白雪姫のお話よね^^
ハラハラとかはそんなにないけど
ほのぼの楽しめる作品かも〜!!!