鍵泥棒のメソッド

鍵泥棒のメソッド
観て来ました〜!!!



面白かった!!!
とにかく面白かった!!!



でもって騙された(笑
騙されて・・・そして笑えます♪



脚本がとにかく計算しつくされたような絶妙な展開で
Eテンポ
更に笑いもあって・・・
っていうか
堺雅人香川照之!!!
2人がとにかく巧いなぁって
入れ替わっちゃった後が特に!!!


堺雅人演じる売れない役者の桜井武史
殺し屋?に変わった後の行動とか
ビックリだよねぇ
いきなりそんな現実感のない事ばっかりw
でもそれがなんか
「わかるわかる」
って感じだったなぁとか
香川照之演じるコンドウ/山崎信一郎
記憶なくした後がなんかスゴかった
「努力します」
言葉どおりに頑張ってる前向きな姿が何となく
そうだよね・・・
ってなんかしんみり思えたりして
広末涼子が演じた水嶋香苗もそんな姿に心動くんだろうなぁって


1番好きなシーンは
コンドウが記憶を取り戻した後の3人が出会った後
香苗が桜井(堺の方)に
「なんでお風呂屋になんて行ったのよ」
「汗かいたから」
って言う会話の件かな♪


コメディなんだけど
ストーリーもしっかりしてて
どたばたしてるのにラブストーリーだし



思ってた以上に面白かった!!!
終わってから頭と心が現実に戻るのを拒否してた自分がいた
そのくらい面白かった(笑