アキ

イチロースゴイ!!!
2戦7安打!!!
しかも・・・
ダブルヘッダーだから1日で記録しちゃった訳だもの
相当スゴイです!!!



バドミントン・藤井、垣岩組ペア・・・



本とに解消しちゃうの???
あんなに息の合ったペアだった
・・・ように見えたのに・・・




今日は打ち合わせ予定がなくなったので
急遽お見舞いへ行って来ました
久々に会う父は思っていたよりも弱弱しかった
声も細かった
でも・・・
「点滴のせいで少し太った」
と言ってた
・・・とは言え元々が細いから太っても太ったうちに入らない
というか細いしw
手術の経過が思わしくないようで
流血してベッドが血だらけになったり感染して高熱が続いたりしているみたぃ
※手術中の感染って・・・医者技術・・・大丈夫なのかしら・・・


「熱が下がれば退院出来るから」
と言ってはいるけど
今の容態観てる限り本とに退院出来るのか少し不安・・・


まだ痛みがあるようで話すのも少し辛そうだったので早々に退散
30分程度かしら
そんなに長くいた訳ぢゃないと思うけど
病院を出たら・・・
どっと疲労感に包まれた
病院で何か悪い『気』をもらってきちゃったのかしら・・・


さて・・・
未だに子供扱いをする父はあたしが「ぢゃ〜帰るね」と言うと
「これで何か食べて行きなさい」
とお小遣いをくれようとしたので断ると
「ぢゃぁパフェでも食べなさい」
と高校生の頃と同じ事を言いながら高校生の頃と同じ金額を渡そうとした
・・・のでちょっと笑っちゃいましたとさ(笑


はぁっっっ


父も歳をとったけど
自分もそれだけ歳を重ねてきたんだなぁと
それがちょっと寂しく感じた


そんな風にしんみり思うのも『秋』だからかしら^^;