ナツがキタ?

今日は又夏に戻ったような気温・・・
でもカラッとして苦しぃと感じない暑さだったかも♪


妹と父のお見舞いへ行って来ました


・・・元気だった(笑
先週のあの苦しそうな弱弱しい父は一体なんだったのか???
妹も
「全然長生きしそうぢゃん」
と笑ってました!!!


今週退院もほぼ確定なようです
熱も下がり・・・
どころか今は下がりすぎて心配されてるようで
ほんの数日でこの回復は一体どぅいぅこっちゃ〜っっっ


でもまぁ元気になったならヨカッタ
うん
本とにヨカッタ♪
今日の容態次第では『覚悟』とかもしなくちゃいけないのかなとか
親戚にも急いで知らせなくちゃかなとか
色々考え過ぎちゃってた自分を笑ってやろ〜!!!
その位元気でした
っていうか
いつもの父でした
だって・・・
まず病室に行ったらベッドにいなぃしw
先週は歩けない程だったのに
今日はもぅ病院内をウロウロ歩き回れてるなんて(笑
点滴も明日はずれるようです


「退院したら3人でご飯でも行くか」
と笑いながら話す父
なんだかめちゃめちゃご機嫌だったので
行ってヨカッタかなと♪


とりあえず・・・
一安心ってトコでしょうか
ふぅっっっ