アキがキタ?

朝から寒い1日
鼻水が止まりません・・・
この突然変異的な夏から秋への変貌はこのまま深まるのか
はたまた夏の巻き返しがあるのか?!


そんな今日は体育館でのさるっちゃ
ヨカッタ♪
雨にも濡れず気温も低いので気持ちよく蹴れました^^


プレーも・・・
そぅですね
久々にそこそこ納得できた気がするかなぁ
7ゴール決めれたし
そこそこEパスを出せた
何よりも興奮したのは・・・
胸トラップ2回
そこそこ綺麗に足元に落とせた事
これが今日1番自分の中で満足いったプレーだったかも!!!


ただ・・・
自分自身の集中力が最近2時間が限度だって事に気付く
2時間過ぎるとミスが出る
トラップミスとか・・・
他のみんなも3時間過ぎるとミスが出だすんだけど
あたしの場合それとは又違った意味のミスな気がする
・・・ので
なるべく気持ちを持続させれるよう頑張ろぅ!!!


PS
Jさんのゴール前での嗅覚を見習いたぃ♪
今日は一生懸命観て勉強してました
・・・が
まぢスゴイなぁと
あたしもあんな風に決めたいなぁ^^