あれ?

台風がくるって事で大雨なのかなぁ
なんて思ってたけど
朝方ちょっと降ってて
お昼頃ちょっと降って・・・
あれ?
それで終わりかぁ
仕事終わって外に出たら星が見えた
ちょっとだけど


今週で9月も終わる
何となく
あっという間に過ぎた一月だった
何となく
何してきたんだっけ?
って感じで
いまいち充実感がない
ダラダラと何となく過ごしちゃって
何となく・・・
でも・・・


まぁいっか♪


今までだったら「ヤバイ」
「あたし何やってんの」
「もったいなぃ」
「なんでぇ」
・・・ってなってたと思うんだけど
焦っても仕方ない
来月はちょっとガンバロ〜ぜあたし!!!


ちょっとだけ思えたそんな夜・・・
最近仕事終わると本と疲れちゃって
帰ってご飯食べたらバタンキュウしちゃうんだよね
はぁっっっ
なんか悔し〜なぁ
うん
ココは仕方ないって思いたくないなぁ><


体力つけよ・・・