にく

オーストラリアのウェスタン・シドニー・ワンダラーズは28日
Jリーグ1部(J1)清水のMF小野伸二(33)を



獲得することを発表した
オーストラリアサッカー連盟(FFA)公式サイトによれば
小野は来週月曜日に同国に到着する予定とのことだ


一昨日位に移籍の話がある事を知って昨日にはもぅ発表されてたw
余りにも速くてビックリしたけど・・・
頑張って欲しいよね♪
でも新しいチームだしシンジのチームになったらEなと



札幌・・・
史上「最速」&最多のJ2降格
戦力不足で不名誉な記録更新


ふむw
残念です><
又1年で復帰して来て下さい!!!


さて・・・
最近疲労が激しかった理由を考えてみる
忙しい → バタンキュウ → 夜中起きてお風呂 → 明け方寝る
このパターンで生活してると
明け方寝て起きるまでの睡眠時間は2時間程度w
サスガに眠いZzzzz
眠いから昼間しんどい
しんどいから疲れて結局バタンキュウ・・・
更に今ダイエット中なので
空いた時間でストレッチやらマッサージやら
意外に体力使うんです^^;
でも・・・
1番の理由はコレかなぁ


『精神的な疲労


今の仕事場が指名で呼ばれているので
なんか頑張りすぎちゃうみたいなの
頑張りつかれ
・・・もあるかなって思ったんだけど
最近もしかして違うかもって思えてきた事が・・・


いじめw


頑張りすぎちゃうと他の人に睨まれる
嫌がらせを受ける・・・
無視されたり
ぶつかってこられたり
足かけられたり・・・
幼稚なイジメ的なw
あぁいじめってこんな風に
何気なく始まるものなのかなぁって思ったりもするけど
でもだからって
仕事頑張っただけで苛められるのもどぅなんだ???
その女子とは仕事以外で何の接点もない
そもそも話もした事もない
っていうか
挨拶しても無視されるので話しようもないw
服装も地味目にしたり
休憩中でさえお喋りを自重したり
とにかく目立たないように大人し〜くしてるのに
なんでこんな目にあうのかしらあたし・・・
他の方は普通に接してくれるし
リーダーの方は変わらずヨクしてくれる
・・・あっソレがヨクない???
ってあたしがどぅこぅ出来るものでもないし・・・


そんなこんなで精神的にしんどくて
仕事が終わるとドっと疲労感に襲われるんです
もぅ今後はその仕事断っちゃおぅかなぁ
とりあえず来週事務所に相談してみよう!!!




予定が入ってしまい国立へ行けませんでしたが
とりあえず連敗は免れたようでヨカタ♪