台風

台風上陸!!!



スゴイ風・・・
スゴイ雨・・・




あれ?
0時を過ぎたらもぅ空は晴れていて雨もやんでた
風はまだ少し強めだけど
台風はもぅ関東を過ぎた感じ???
愛知辺りまではゆっくり北上してきたイメージなのに
そっから先はあっという間に進んでいったのかしら
でもまぁ
何事もなく過ぎてくれてヨカッタ
これで水不足も少しは解消されるのかしら♪


さて・・・
台風が来ていようともフットサルはやるものです!!!
って事で少し早めの14時開催
ギリギリかもと心配したけど13人参加
3チームで回せた^^


今日は・・・
最近ゴールが決まり始め
※今日も2時間で7ゴール!!!
胸トラップも綺麗に決まり始めたので
次の課題に取り組もぅとしてる最中♪


ドリブル


今までは絶対に出来ないし
自分には必要ないもの
って決め付けてたから練習もしないし
しようと意識もしてなかったんだけど
ゲームの中で
「あれ?ココはドリブルで運べたら」
「ドリブルできたらなぁ」
と思う事がしばしあって・・・
ちょっとだけ挑戦してみた♪
ひょなちょこだけどやってみた
うん
確かにその後の展開がスムーズだった気がした
もう少しこぅやってあぁやって・・・
まだまだ・・・まだまだ・・・まだまだ相当課題はあるにせよ
やらないだろうと思っていたあたしがドリブルをすることで
少しはチャンスが増えたらEなぁと思うので
これからも頑張ってみよ〜!!!
後は・・・
今日は使えなかったけど
『切り返しとフェイント』
スクールで教えてもらった時には
「いつどうやって使えばいいのやら」
って思ってたし
「ゲームの中でなんて出来ないよ〜」
って言ってたけど最近は
「ココでアレを使えばいいのかも」
って思う事があったりするので
今後そんな事もやれていけたらなぁと^^
タトエ遊びでも目標やテーマを持って出来たら
もっと楽しくなるかなぁって
ちょっとだけフットサルのレベルも上がってきたのかしらと思う今日このごろ


こんな時間なのにお腹すいてきたよ〜><