秋なので

『イメチェン』
美容院にして来ました〜!!!


朝の占いで「頭皮のマッサージ」がヨイとあったので
ヘッドスパもしてもらってキタ♪
頭のマッサージってなんでこんなに気持ちEんだろ〜
本と・・・
いつの間にかスヤスヤZzzzzzzzzz。。。
気持ちよすぎて意識が遠のくぅぅぅぅぅぅ
終わった後は頭が軽くなってました!!!
1ヶ月に1回は受けたいなぁ


カラーを秋っぽぃ色にしてもらいました
一見こげ茶に見えるんだけど
明るいところでは赤系の茶色
そぅ
紅葉に見立ててピンク茶色にしてもらいました
でも少し赤が強いかなぁ
でもなかなかお気に入りです


トリートメントでツヤツヤ
アロマを配合したモノで髪の成分にあったもので調合してくれて
温風と冷風でしっかり髪に閉じ込める的な♪
手触りも良くなって
なんかそれだけでもニヤニヤしちゃいます^^


カットも大満足!!!
乾いた後のクセとかもしっかり考えて
家でもちゃんと自分でセットできるよう意識してカットしてもらったので
セットが苦手なあたしでも・・・
やれそうな気がする〜♪
かなりレイヤーっぽくいれたので
長さはそんなに変わってないけどかな〜り切った感じ
でも・・・
個人的にはボブっぽぃ風よりこっちの方が好き
動きがあって色々アレンジもしやすいもの^^


担当した美容師さんは今日恵比寿店から移動してきた方でした
ちょっと・・・
ニシャンタに似てたw
って本人には絶対に言えない・・・
でも見ようによっては
DA PUMPのISSAにも似てなくもなくw
とりあえず日本人っぽくない感じの方だったんだけど
1つ1つの事に
「かわいいですよぉ」
「綺麗です」
「ますます可愛くなります」
「綺麗が引き立ちます」
などなどカワイイとキレイを使いまくるので・・・
最初はクスって恥ずかしくもなるけど
女子ってそぅいぅ言葉に弱かったりするものね^^
きっとこの人はそぅいぅ感じで
お客様の気分をあげてくのが巧いんだろうなぁと
モチロンあたしも気分◎♪


ってな感じでかなり満足だったので
今後もこの方に担当してもらおぅ!!!