連鎖

最近・・・
「いぢめ」も深刻な問題だけど
もっと深刻なのが親が子供を殺してしまう事件が毎日報道される事


アリエナイ!!!


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121003/crm12100312360011-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121003/crm12100322490036-n1.htm


って思ってしまうけど
どうして自分で産んだ子供を殺せちゃうの???
虐待されてもされても
それでも尚、子は母を慕う
お母さんだからだよ
なのに・・・
なのに・・・
なのに・・・


手をかけてしまうなら産まなければイイ


子供だって1つの命だよ
夢も希望もある
それを母親がつんでしまうなんて・・・


どうして・・・
どうして・・・
どうしてそんな事が起きてしまうんだろぅ
どうして・・・


切な過ぎる><


PS
切ないと言えば・・・
流通ジャーナリストの金子哲雄さんの急死
『ホンマでっか!? TV』を観ていて
最近痩せたよね
ダイエットしたんです
なぁんてコメントを笑顔でしてたけど
ダイエットぢゃなく病気だったなんて・・・
闘病を隠しながらテレビ出演もしてたって
まだまだ若いのに
しかもこんな急に・・・


ご冥福をお祈りします・・・