vs コンサ

「勝利には劇的や偶然はあっても負けに偶然はない」


先週の柏戦
あんなに劇的な勝利をした試合の後になぜこんな試合になるんだぁ><



浦和1−2札幌


今日の試合を観る限りでは3勝しかしてないチームには思えなかった
そのくらい・・・
コンサはレッズに走り勝ち
気持ちでも勝ち
そして試合にも勝った
それが今日の試合の全てであった訳でw


決め切れなかった前半が全てだったのかもしれないけど
プレーに迷いが見える元気を最後まで使い続けた事も・・・
っていうかなぜか「アンチ原口」が異常発生してたなぁと
周りでは元気に対する罵声が多く
とにかく聞いてるのが辛くなる位のものもあった
正直「そこまで言うか?」とムカムカした
確かにポジショニングに問題あったり
トラップも・・・
シュートも・・・
言いたい事があるのはわかる
それでも!!!
なんだかなぁ
そのことだけでも
サポーター含めたチーム全体として
雰囲気が勝利に向かってない気がした試合だった


隣にいた子供が
「こんなんぢゃダメだね」
と笑いながらお父さんに話してたシーンが頭から離れないw