楽しかった

夜は舞台の打ち合わせがありました
でもその前に・・・
夕方いつもの体育館でのコサルに参加してきました
金曜日は初めて参加したんだけど
人数も少なくてめっちゃ蹴れた♪
お互い連絡してた訳ぢゃなかったのに
水曜日のコサルで仲良くなったNさんも来ていて
「あれっ金曜日来れるの〜!!!」
とビックリしあう^^


最初は2チーム
徐々に増えて最終的にも3チームだったので
がっつり2時間走って蹴って
とにかくめちゃめちゃ楽しかった
っていうか
今日は自分自身がめちゃめちゃEプレーが出来てた
パスもしっかり繋がったりボールもキープして
ドリブルも入れてみたり
課題だったキリカエシも使ってみたり
自分でも感動するようなパスを出せたり
逆に相手のボールもカットしたり
・・・とディフェンスも頑張れたし
アシストも相当したよぉ♪
でもってゴールは10ゴール
最初のゴールと最後のゴールもあたしが頂きました☆いぇい
PKは相変わらず外したけど
なぜか同じチームになった人とも巧くコンタクトが取れてたし
何より雰囲気が良かった
みんなが声を出し合って
Eプレーには観てる人も相手チームの人手さえ声をかけてたり^^
とにかく参加してたみんなが笑顔だったもの♪
そんなE雰囲気だったからかもだね
あたしがEプレー出来たのも〜^^
大満足の2時間
これで1000円だもの ←女子価格
発狂っす!!!


終わって移動
舞台の打ち合わせ
1/3出来上がった台本を読ませて頂く
ふむふむ
今までにないような大作???
コメディなのか
それともファンタジー???
殺人事件・・・
やっぱり童話???
一読した感想はそんな感じ♪
稽古に入るのはまだ少し先になりそぅ
・・・なので
今のうちにたくさんフットサルしとかないとだ!!!


さて・・・
明日はサイスタでのコンサとの一戦
Away行きたかったのに行けなかった事が悔やまれる><
でも・・・
先週降格が決まってしまったコンサとの一戦
何だかちょっと寂しぃかなぁ
コンササポさんには知り合いも多いので・・・
来年は又違うリーグでの戦いになってしまうけど
1年で復帰出来る事を祈りつつ・・・
コンサが来年に繋がるような試合が出来て
なおかつ浦和も希望ある勝利で勝ち点3が取れる
・・・試合になるのが理想^^;