最強のふたり

観て来ました〜!!!



「今年1番の映画だよ」
「本とに最強」
って舞台仲間が言ってたのですが・・・
うん
たしかにヨカッタ!!!
でも・・・
個人的には最強ではなかったかなぁと^^;


最強のふたり


障害者のフィリップと
なぜか世話役を負かされるドリスのお話


重い設定なのに笑いが常に絶えずあって
かと言って無理やり感動に持っていくって展開でもなく
自然にフィリップの充実していく様子が伝わってくる
その様子がほのぼのとした温かみのある作品だったかなと思う



2人の掛け合いのシーンが息が合っていて見応えあった♪
障害者には障害者の思う事があるんだなって・・・
ドリスのような同情しない付き合いの仕方って
なかなか出来ない
だからこそ!!!
フィリップには新鮮だったし最強って事になるのかなと^^


《2012☆観た映画》
・New Year’s Eve
宇宙人ポール
・カルテット
ヒミズ
リアルスティール
麒麟の翼
・しあわせのパン

きみはペット
・TIME
ペントハウス
キツツキと雨

ヒューゴの不思議な発明
ドラゴンタトゥーの女
ライアーゲーム 再生(リボーン)
ヤング≒アダルト
・シャーロックホームズ 〜シャドウゲーム〜
・マリリン 〜7日間の恋〜
・僕らがいた 〜前編〜

・僕等急行A列車で行こう
・ヘルプ 〜心がつなぐストーリー〜
・劇場版SPEC 〜天〜
長靴をはいた猫
名探偵コナン 〜11人目のストライカー

テルマエ・ロマエ
・我が母の記
・ガール
・僕らがいた 〜後編〜
ダーク・シャドウ

・ファイナル・ジャッジメント
ミッシングId
・ワン・デイ 〜23年のラブストーリー〜

ミッドナイト・イン・パリ
・へルタースケルター
図書館戦争

・トータルリコール
るろうに剣心
・あなたへ

闇金ウシジマ君
踊る大捜査線 〜THE FINAL 新たなる希望〜
鍵泥棒のメソッド
白雪姫と鏡の女王

天地明察
最強のふたり

※計43作品