カンパイ

どんだけの差を魅せつけてくれるのか!!!
楽しみにしていたブラジル戦
そぅそぅ
こぅいぅ試合が観たかったのです♪



日本vsブラジル
 0−4



圧倒的な強さ!!!
って程の強さを出していた訳ぢゃないのにこの差
これがきっとブラジルのサッカーなんだなって思った



日本にボールをもたれてていても慌てる風もなかったし
どこか・・・
持たされてたのかと
終わってみると感じられたりw


日本は・・・
確かに細かくパスをつないでボールを運べていたけど
特に後半は運んだだけで終わっていた
・・・こんなシーンヨク観るよね・・・
・・・赤いチームで・・・
ブラジルの凄かったとこは
やっぱり緩急のあるプレーなのかなぁ
よくろびぃも言ってた
「日本のサッカーは緩急が足りない」って
確かにろびぃはヨク試合中歩いてた(笑
でも気付くとゴール前にさっと現れて・・・


ソレがブラジルのサッカーなのかも♪


って事で・・・
W杯まであと2年
どんだけブラジルと戦えるチームに変われるのか期待しよ〜!!!


PS
でも・・・1点位は取りたかったね><
カカの試合前のコメントちょっと悔しいもの・・・