iPS細胞

昨日のさるっちゃで
顔面・・・
っていうか左目にボールがガツンと当たって
・・・っていうか
自分でシュートしたボールが跳ね返って自分の左目に当たる
・・・という不運な事故があって><
すぐ冷やしたからたぶん見た目にはなんともないんだけど
まだちょっとほほ骨の辺りがちょっと痛い
・・・かな・・・
意外に自分が強いシュートを撃ててた事に驚く(笑


さて・・・
最近頻繁にテレビで名前を聞く森口・・・氏?
※職業が何なのかわからないのでw



Newsでちょっと観てるだけだから詳しい事はわからないんだけど
一体なんであんなにウソを言うんだろぅ
不思議w
すぐバレるウソだって事くらいわかるはずなのに・・・
っていうか
ノーベル賞を受賞した山中教授よりも有名になってるっぽぃ感じが
なんかちょっとヤだなぁとか思う今日この頃


今日は新しい仕事場で新しい仕事を頂いた初日だったので
めっちゃ疲れました
でも・・・
1日でダイブ慣れたので明日からは
もっとしゃきしゃきっと頑張ってこ〜♪


PS
ヤクルト負けちゃったかぁ・・・