毎日が冒険

『毎日が冒険』
    〜 高橋歩著 〜

 


読み終わりました
「面白いヨ」
ってけっこぅ前に薦められた本だったのに
だ〜ぃぶ経ってから読み始めて
そして今更はまるって言う・・・
面白くて一気に読んだ!!!


半分位読んだところで気づく


コレ・・・
本とにあった話???
えっもしかして自伝〜?!


前半はぼちぼちどこにでもいそうな高校生が
将来の夢についてモニョモニョ語りながら始まる感じなんだけど
とにかく後半がスゴカッタ
ジェットコースター並の出来事が続く続く・・・
ヤバイ!!!
この人ヤバイ!!!
スゴ〜!!!


もうね・・・
とにかくスゴイんだけど
読んでいて思うのはやっぱりコレだよ


夢は逃げない
逃げるのはいつも自分だ!


これ・・・
これなんだよ!!!


著者であるアユムが常に言ってる事で
全ての原動力


自分の好きなことをきわめたい
っていうか・・・
とりあえずやっちまえ!!!
・・・的な♪
自分もどこかそぅいぅ人生を歩んで来てた感があるけど
最近・・・
なんかダメ
ダメだなぁ
パワーダウン
っていうか無気力
ううん
諦め・・・妥協・・・?
なぁんとなく過ごす事の楽チンさを知ってしまったのかも
確かにソレはソレでE事だと思うけど
なんだろ
それぢゃやっぱりあたしぢゃない気もする・・・
まだまだ
うん
まだまだ諦める歳ぢゃないんぢゃない?
そぅだよ
イケルイケル!!!
やれるよあたし〜!!!


・・・なぁんて事を考えちゃたりした・・・
そぉんな本だった訳で・・・♪
刺激をもらえた本だった
ってか
この著者って今何はどこで何をしてるんだろ
ちょっと気になるかも〜^^