なでしこ

初めてのなでしこリーグ観戦
浦和レッズレディース 2-3(前半0-1) INAC神戸レオネッサ
in 浦和駒場スタジアム
                  


※↑ちょっとアイドルちっくなカラフル弾幕


得点:30分 田中(INAC)、47分 高瀬(INAC)、72分 吉良、80分 中島(INAC)、90+1分 加藤



浦和レッズレディースメンバー>
GK:池田
DF:土橋、高畑、矢野、齊藤
MF:岸川、猶本、庭田(67分 藤田)、柴田
FW:吉良(84分 荒川)、後藤(80分 加藤)
SUB:山郷、堂園



入場者数:7,330人


思っていたより面白い試合で大満足です♪
しかもあたしの大好きな「3−2」の試合!!!


INAC神戸
優勝決まった後だしメンバー落としてくるのかなぁとか思っていたけど
しっかり・・・
かどうかはわからないけどベストメンバー的な^^
田中陽子は今日が初スタメンだったみたいですが
全くそんな感じもさせず!!!
やっぱり巧かったなぁと!!!
それだけぢゃない
川澄ちゃんとか澤とか大野とか
あぁ〜やっぱり個人レベルの差ってけっこぅあるなぁってw


浦和レッズレディース
そこそこ戦えてた♪
17番の選手とかトラップも綺麗だったし囲まれてもボールキープ出来てたり
今日1番気になった選手だったかも〜!!!
全体的に真ん中がガランとなってしまう事が多かったんだけど
これ・・・
偶然なのかどうなのか?
レッズと同じやんかと(笑
サイドもちょぃちょぃ巧く使えてた
・・・辺りもレッズと一緒やんかぃ〜♪


ホーム最終戦で勝てなかったのは残念だけど
久々の駒場でのサッカー観戦
それだけでもワクワクした^^
・・・上に試合も楽しめたので
フクアリに行こうか悩んだんだけど行ってヨカッタかなぁと


っていうか
意外に人がたくさん来ていてビックリした
これって相手がINACだったから?
それともレッズレディースはいつもこの位動員出来てるの??