あれ?
昨日あんなに寒かったのに今日は相当温かい1日w
ちょっと暑かった位・・・
ランチ後の睡魔との戦ぃはめちゃめちゃしんどかった
もわもわっと暖かぃから
戦う前から既に劣勢と言う・・・
眠くなるとトイレ
眠くなるとトイレ
を繰り返していたのでやたらトイレの多いコになってたかも^^;
だってトイレって涼しぃんですもの♪


さて・・・
石原新党の党名は「太陽の党」になるっぽぃですね
太陽・・・
太陽・・・
ふ〜ん
何でもいいけど最近野田さんって
解散はいつ
って話でしかNewsで見かけてない気がするのはあたしだけ?!
自民党や維新の会や太陽の党?
に期待する訳ぢゃないけど
民主党のウソつきでグダグダのドヨドヨよりはマシでしょうか
っていうか
もぅ早くやっちゃぉ〜よ・・・