16でした

ビックリする位に寒い1日
フットサルして汗かいても寒くて寒くて・・・
更には雨まで降ってきちゃうし><
これからどんどん寒くなるのかな
そろそろ本格的に冬を迎える準備をしなくっちゃ!!!
フットサルももぅ少し厚着しなcくはかな・・・


プレーはと言うと・・・
まぁボチボチかなと♪
決定的なシュートを外す特技は未だ健在w
・・・ではあったけど
パスミス的なのも多々あったけど
ダイレクトのパスも今日は意識して使ってみたし
ゴールも6くらいあはきめれたのでヨシ
最近のテーマでもある


☆諦めずにしっかり走りきること
☆ディフェンス頑張ること
☆ボールを持ってあたふたしないこと


も3つのうち2つはそこそこ頑張れてた気がする
・・・でも
やっぱりあたふたはしちゃう・・・
ディフェンス来られると一気にバタツ
次回はそこも気にしてやってみょ〜!!!


って言うかあたし芝コートでも室内用シューズはいてました
みんなからは
「すべるでしょ」
「力入らないでしょ」
とか色々言われてたけど個人的には
裏のボコボコがトラップの時に邪魔だったり
ボールが滑ったりで苦手だった
特に今までそんなに不自由さを感じなかったしw
でも今日は雨予報出てたし
サスガにすべるかなぁと思って仕方なく・・・
本とに仕方なく
嫌々・・・
芝用のシューズを履いてプレーしてみた


あれっっっ???
めっちゃプレーしやすいぢゃん♪
走りやすいし
トラップもしやすいし
何よりライン際でしっかり踏ん張れる!!!


ふむw
芝専用のシューズなめんなよ
・・・的な?
はぃ
なめたましたねあたしw
芝には芝用
やっぱり剛には従うべきであった!!!
でも・・・
ちょっとサイズが大きくて足が中ですべるので


又新しい靴欲しくなったかも♪



W杯決勝T初戦
日本は親善試合で勝ったことのあるウクライナと対戦円
・・・あひょっ???
ウクライナめっちゃスピード感あるやん
しかもシュートすごっっっ!!!
前半だけで0−6
しかもこぉたろさん一発レッド
うそっあれ赤だった???
後半3点返して0−6から3−6まで頑張ったけど
あと一歩及ばずベスト16で敗退><
でもまぁ・・・
フットサルの歴史に新たな希望を魅せてくれたし
何より競技としてのフットサルが少しだけでもメジャーになった
しかも・・・
今日はカズのプレー時間もかなり増えたし^^
今日のカズのプレーはヨカッタんぢゃないかなって思えた ←偉そうに^^;
ポルトガルリビア戦では迷いが見えて浮いてたから ←再び偉そうにw


そぅいえばサッカーW杯でも初めて決勝T進出した時
やっぱり初戦であっさり負けた
グループリーグの勢いが見えなくて
イマイチな内容の試合で・・・
だから何となく
こんなものかなぁって思ってしまったトコもあった
・・・りもしたけど
でも確実に4年前の前回のW杯の時よりパワーアップしてたなぁって
あたしにでさえ感じれた気がします
次は・・・
Fリーグの観客数がもう少し増えるとEかなって
興味持った方が観に行くようになるとEなって思います